Info : Vous modifiez actuellement un pré-requis du tutoriel que vous venez de consulter. Toutes les modifications affecteront le tutoriel% qui comprend cette étape.

Traduction de l’étape 1

Étape 1
本体の後側にあるバッテリーの仕切りに等間隔に配置された3本のPhillipsネジを外してください。
  • 本体の後側にあるバッテリーの仕切りに等間隔に配置された3本のPhillipsネジを外してください。

  • ネジは金属製メモリーカバーに固定されているため、失くす心配はありません。

  • (翻訳者のコメント)日本で売られているJIS規格準拠のドライバーでPhillips(フィリップス)ネジを回せないことはないですが、形が完全に合ってるわけではないので無理に回そうとするとネジ山が削れて最悪の場合組み直しが出来なくなる可能性があります。Phillipsネジ用のドライバーはホームセンター等に行けばPHxxxまたはPH#xxxという表記で売られています。(xは数字で、先端の小さい順から000,00,0,1,2...という風になっています)。あるいはiFixitのストアでも売られていますのでそちらをお買い求めください。

Insérez ici votre traduction

Insérez ici votre traduction

Insérez ici votre traduction