Info : Vous modifiez actuellement un pré-requis du tutoriel que vous venez de consulter. Toutes les modifications affecteront le tutoriel% qui comprend cette étape.

Traduction de l’étape 7

Étape 7
天板のキーボードおよびトラックパッドはリボンケーブルでロジックボードと接続されているため、まだ絶対に無理やり引き抜こうとしないでください。リボンケーブルが切れてしまうおそれがあります。
  • 天板のキーボードおよびトラックパッドはリボンケーブルでロジックボードと接続されているため、まだ絶対に無理やり引き抜こうとしないでください。リボンケーブルが切れてしまうおそれがあります。

  • 画面の近くからコンピューターの前側へと一回りするように梃子(てこ)の原理で天板を外しましょう。plastic opening toolや硬めのギターピックを使うと楽に外せるでしょう。

  • 天板の光学ドライブ上部はくっついているようなので、まずくっついていない光学ドライブの両側にギターピックなどを入れて梃子で天板を外してください。

  • 外す作業が終わった後、キーボードを留めている4つの灰色のプラスチックのクリップ外れていることがありますが、焦らないでください。CDドライブ周辺右端の角にクリップをはめる部分があり、そこにクリップをスライドしてはめれば問題ありません。

Insérez ici votre traduction

Insérez ici votre traduction

Insérez ici votre traduction

Insérez ici votre traduction